TOP日記TOP>11/19の日記

11/19の日記

朝練ー。
朝が暗い時期になってまいりました。

この暗さ見ると、去年を思い出すなぁ・・・・



ってことで、寒い中チャリ飛ばして朝練へ。
4年2人しかいないし・・・・ 後で来たからいいんだけど。



で、適当にバッティング・守備。
今日もバッティングはだめぽ。

この前、バッティングの極意分かったのに・・・・
もっと練習積まなきゃ。



で、守備はうまー程度。
やっぱ、ノックが微妙に取れないで苦戦してます(弱すぎ




ってことで、部活糸冬。
バッティング↓守備 微↑





┓(
´_`)┏




1時間目:体育

体育着忘れたー(ぇー




ってことで、今日も借りる(ぉぃ
ほら!そこ!またですかとか言わない(核爆




で、普通にバスケ。
微妙に、今日の動きは小学校のときにやった覚えが。

なんか、懐かしい空気がしました。




2時間目:英語

( ´_ゝ`)フーン
問題やってました。


なんか、こういうときに問題やると出来るんですよ。
やっぱ、テストの時は慌てちゃうのかなぁ・・・・

って、普通に考えれば出来る問題でした(あふぉ





ちうか、20分ぐらい寝てたし(ぉぃ



3時間目:世界史

眠い・・・・
なので、一応、授業前に顔洗ってきますた。


結構、目が覚めたかも。
ってことで、普通に眠くなりませんでしたぉ。




授業は・・・・ 何やったっけ?(大丈夫か





4時間目:PC

やべぇ、終わんない(駄目すぎ
ってか、2時間で終わらせろとか不可能に近いし;



なので、フロッピー借りて図書館でやることにきめますた。
そーすっと、授業中遊べるし(ぉぃ


普通にやってたけど、たまーに、B4U聞いたり、箱いじったりしてましたよw





5時間目:数B

今日は、牛が見に来るとかという噂が。
なので、寝ずに授業(ぁの




結局来ませんでした。





ヽ(`Д´)ノなんだったんだー





ってことで、ガッコ糸冬。
部活もないのでそそくさと帰る。






その後、(ry)な事が起こりましてー、そのあとは略(待って




箱は掘削作業開始。
終了は499ターンを見込んでおります。
最後の移民にかけるか・・・@人口フル

明日も部活だよ、うわぁぁん。眠いし・・・


日記のページへ HOMEへ