TOP日記TOP>11/18の日記

11/18の日記

火曜日ー。
今日は午後練だけど、塾あるから出ないつもりー(待って


ってことで、8:09に起床。
意味不明なほど寝坊です。


遅刻まっしぐらですね、はい(失格



ってことで、朝飯も食わずに飛んでいきました。






結局、遅刻だったけど;



1時間目:物理

あー、やる気ねー。
いつにも増してやる気ないです。


ってことで、普通に流して糸冬。




2時間目:地理

普通に流してたし。
朝、機嫌悪いと、ずっと続くっぽいなぁ・・・

一応、授業では笑ってたりもしたけど(ぇ









 とりあえず、眠いです(寝てろ




3時間目:書道

あー、いいの書けない・・・
ってか、前回書いて(・∀・)イイ!って思ったのがすんごい汚く見えてきた・・・・



で、いいのができなかったので、最終的に先週のを出しました。
もうやってらんないし・・・


なんで、かけないんだろ。
まぁ、こんな日もあるさってことでFA。





4時間目:古典

なんか、夏休みの課題をパワーポイントで色々いじって発表だってさ。
めんどいったらありゃしない。


ただ、自分は来週の火曜日なんでまだまだ。
だけど、サボってると、すぐに来るしなぁ@時間




ってことで、普通に聞いてました。
H瀬すげぇw パワーポイントってあんなこともできるんだ・・・







ってことで、ガッコ糸冬。
友達に体操着借りて(借りさせられて)部活へ(あぼーん




で、シャトルラン。
土曜日にもやったんですよ。

体力ギリギリだったけど、そのときのメンバーの中では一番早かったです。
先輩がいなかったからかもしれないけど、すんごい優越感が(ぁ





足の踏み込みのタイミングですよね、うん(何



で、20本なんて簡単だと思って普通に飛ばす。










 体力切れて、もうだめぽ(あふぉ





しまいには、一番足が遅いといわれる香具師にも抜かされるし・・・
ほんっとにどうなってんだろ。

朝がアレだと、1日全部変わるなぁ・・・・





ってことで、普通に塾までに部活が終わる。
やばい、来週から出なければ・・・






ってことで、すぐ帰って塾。
この前の学力テストの直ししてますた。






やり直してみると結構分かるもんだなぁ・・・・
テストんときになんで出来なかったのかふしぎなくらいに・・・・


来週は物理やってきま。
授業聞いてないから熱量とかちんぷんかんぷんだし(待って


祝 The めたんぱ最大国2位定着!!@箱


日記のページへ HOMEへ