TOP日記TOP>11/17の日記

11/17の日記

月曜日ー。
朝練だけど、寝坊(待



気付いたら朝練終わる時間だったし(皆爆


で、遅刻しそうだったので慌ててガッコへー。
結局5分以上余ったし(ぇ



1時間目:朝礼

あー、めんど。
素振りのかっこしてたら叩かれたし(あふぉ


とりあえず、話の内容なんてしーらないっと(待




その後は、教室戻って色々してますた。




2時間目:保健




ねむぃ・・・(早っ


ってことで、よく覚えてないけど、しっかりノートは取ってる(ぇw
まだ、テスト近くないし、覚えて無くても問題なっしんぐ。



3時間目:数U

微分に入りました。
一言で言います。








 意味不明(糸冬



これ出して、どうしろっていうんだろうね(ぇ



4時間目:現国

ディベートですよ。今日、対戦ですよ。










 原稿白紙ですが(駄目杉



前の班がやってる間に、書き出す(失格
 The 10分原稿(ぁのね



ちなみに対戦内容は・・・なんだったっけ(ぇ
書くと、やふー検索とかに引っかかりそうなので書きません。
知足ってのは、足るを知るってことですかね(不明



ほとんどアドリブですよw(ぇー
ほとんどっていうか95%(w





で、ディベート開始。
自分が色々出てましたねぇ。


っちうか、他の人が出ない雰囲気だったしw




とりあえず、勝ちっ♪
4−3で勝ちましたぉ。



5時間目:英語

やっと、この課が終わりー。
次回は、問題やるのかな。

多分、試験範囲はこれともうちょいだと思うから余裕ーw







とか言ってると、前回みたいになるんだけどさ(ぇぇ








ってことで、ガッコ糸冬。
帰って普通にPC&ポケモンしてました。

今度、ポケモンで対戦する予定だけど、全く仕上がらないし・・・;



努力値貯めるの('A`)マンドクセー

努力値ってホントめんどい。やってられんな。 明日、部活どうしよ?w


日記のページへ HOMEへ