TOP日記TOP>11/16の日記

11/16の日記

普通に10時起床。
この家で、この朝日見たの久しぶりだな・・・・



とか思いながら飯ー。




やべ、足が完全に筋肉痛だ;






とかいうふうにまたーり。
久しぶりにまたーりしてるよーw










夕方になって、ユニクロとゲーセンとカチカチ(野鳥の会がもってるやつ)を買いに下北へ。
ただ、チャリのブレーキの位置が激しくおかしい;



で、直すことに。
ドライバーとか、スパナとか出してきたけど、全くネジが動かない;
これで30分ぐらいロス。



気付いたら外が完全に暗くなってました;
ってことで、西友に修理に。

これで金取られたらたまったモンじゃないし(ぁの





で、金取られずに修理完了。
これでやっと外に出られるよぉw




で、下北行って、ユニクロとゲーセン。
ユニクロで土日限定の服買ったり(ぇ


で、ゲーセン行ってドラム&ギター。








 ドラム激しく不調||_√l○||



普通にBR∀KE DOWNが叩けてないし・・・・
アクロスで落ちてるし・・・
タム叩けてないし・・・



やっぱ、しばらく間を空けるとだめぽ。


で、7時すぎに某さん降臨。
やっぱ、某さんすごいわぁ・・・

長期のブランクも普通に吹き飛ばしてるし。






で、自分は7時30分に帰る。
カチカチ(正式名称は、ハンドカウンタって言うらしい)が買えなかったので鬱。

ってか、どこに売ってるんだろ。
詳細知ってる人はメールきぼん。








晩飯の寿司(゚д゚)ウマー!

明日からガッコだよぉ。だけど、疲れが取れたっぽいからうまー


日記のページへ HOMEへ