TOP日記TOP>11/15の日記

11/15の日記

土曜日ー。
今日は午後練習だけど、あんま出る気が・・・(ぇー

とりあえず、普通に寝坊。
やべ、ギリギリでガッコに間に合うぽ;(駄



こんなにも寝過ごすとは思っても無かったw



1時間目:地理

久しぶりの地理だし。
1週間ぶりかw

このごろいろんな授業つぶれすぎw




で、普通に石油の話して糸冬。
6大メジャーとかあったんですね(謎




2時間目:数B






 =漢文の暗記の時間(待って




がんばって漢文暗記してました。
暗記のテストが今日までだし(ぉぃ

さっきの地理の時間に思い出したという・・







で、70分で90%暗記。
後は、ちょくちょく気をつければ大丈夫ですー



で、その後ちょっと覚えてテストに。













 センセー、ド忘れしました;(あふぉすぎ






ってことで、また月曜日にー_/ ̄|○


その後は、コンビニにラーメン買いに行って食べて部活。
今日も筋トレですよ、そうですよ。







で、筋トレした後は、校庭が使えるらしいので8人でフリーバッティング。

守備がきつぃ・・・・





一応、自分にあったフォームを発見。
ってか、飛ぶなぁ・・・・




このZETTのバット飛びすぎw
フェンス際まで行ったしw




ってことで、打ち方覚えて帰りましたー。
ってか、眠すぎ;





帰って飯食って普通に寝ました。





箱も順調ー。
ラストスパートということで掘削でもして、形をきれいにしますw


やっと、なんもない土曜日だ、わーい(糸冬


日記のページへ HOMEへ