TOP日記TOP>11/14の日記

11/14の日記

金曜日ー。
もう疲れてなんもする気でないですw;


とりあえず、今日はオフ(゚д゚)ウマー!



1時間目:柔道

まずは、いつものように体操。
そのあとアップしてから、大外刈りの復習。



今日はバランスよく倒すことが出来ました。
やっと慣れてきたって感じ。


で、次は前に倒す練習。
なんか、逆立ちして、色々やるんだってさ。


すんごいことやるのかと思ったら、意外に基本的なことをやらされました。
これはしっかりやろうっと。




2時間目:数U

やってられん。
でも、眠くならなかったので(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!



常用対数も終盤に近づいてきましたよ。
わけわからんなってきましたが;(ぉーぃ




3時間目:現国

今度のディベートの話し合いしてました。
話し合いってか、レジュメ作って、その対策してただけですけど;






 具体的な案はないです(ハァ(゚Д゚)??



4時間目:英語

学力テスト返却。
平均は33点だってさ。もうやばすぎとしかいいようがないよ。




一応、言っておくけど、






 やばい=高すぎ(去







 ね♪(ぇぇ




結果は予想通り平均以下。
だけど、30点台だったので(゚д゚)ウマー!



5時間目:世界史

やっべ、眠くなってきた。
ってか、世界史そろそろ終わるし。っていうか、終わったし(爆


一問一答打ち直さないとなぁ・・・
モモちゃんのプリント使うにくいし。




ってことでガッコ糸冬。
早めに帰るー。





帰ってごろごろしてましたよぉ(ぇ
箱も1位ゲットε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!


移民かなり多し(ぁの





ってことで、1位です。
ただ、
お気に入りに追加(ぷくびぃ〜国)ががんばってるので抜かさそう・・・








とか思ったら抜かされました(弱
でも、災害起こったから自分とこ1位♪(禿待


やっと、土曜日だべー(ぇ) 明日は部活か||_√l○||最近楽しいからいいやー


日記のページへ HOMEへ