TOP日記TOP>11/13の日記

11/13の日記

木曜日ですー。
まずは、いつものように朝練から。

ホンット疲れたし・・・
だけど、最近休みがちだからそろそろ行かなきゃいけないなって。

そういう使命感もあって行きました(ぇ
行く意味が違いますよね、はい、すいません。



で、4年は自分含めて3人w









 もう、4年は何やってんだと(w




で、ベリーグッドな調子でしたー。
ワンバウンドもうまーく取れたし、むずいノックも普通に取れたし。

ちょっとミスったのもあるけど、なんとかなりそうなレベル。






ってことで、あまりの4年の出席率の悪さにセンセがキレる。
4年は今いる人以外、全員今年はオフだってさw




 素で危ねぇ・・・・






世間はね、こういうのを









 いいトコ取りって言うんですよ(核爆



あとで、センセにみんなで謝りに行くことに。



1時間目:数U

テストがあるという噂(((((;゚Д゚))))
前夜に30分ぐらい勉強しましたよ(そんだけか



なんか、テストっぽい雰囲気・・・・









 あ、なかった;






2時間目:(゜□゜)オラコン



辞書持って来たぞー(ぉ
これで、書く時間もスピードアップかと思ったら、引く時間がすんごい長かった;

まぁ、最初だしこんなもんだって(何



3時間目:物理

┓(´_`)┏(ぇ




宿題やってる時間NEEEE!!!(黙






4時間目:古典

あー、そういえば性悪説の暗記は今週までだったなぁ・・・
後でやればいいや(ぇー




ってことで、来週から発表ー。
自分は11月25日になりましたよぉー

あとPCの授業1回しかないからその時間に仕上げないと;
ネットで遊んでられないな・・・






で、部活。
部活がなければカラオケ行けたのに・・・(ぁーぁ


マジで悔しい。
あぁー・・・・(謎





で、部活。
中学との合同練習があればいいなーみたいな感じで。





なんか身長とか測定開始。
冬のウェイトでどのぐらい成長するか記録するんだってさ。






で、自分の新ニックネーム誕生。


その名も・・・・











   「マッチ棒」(核爆死











もうだめぽw





部活はいつものメニューですよ。
20分間走が15分になってペースアップ。




これやばぃ・・・
何周したんだろ・・・




で、あとはいつものメニュー。
少し、腹筋がついた気がします。





部活終わったあとに中学見に行って、審判やる。





ぃゃ(ぇ








 正確にはやらされただな(死



球がふんわりしてるから審判しづらい・・・・
ヽ(`Д´)ノもうやってられん



これからは、脱マッチ棒でがんがっていきますw


日記のページへ HOMEへ