TOP日記TOP>11/11の日記

11/11の日記







 カラオケ行きてぇー(ぁの







叫ぶのはこれぐらいにしといてっと。



学力テストですよ。
科目は国数英なんですが、このテストのレベルが高い高い;



1戦目:国語

勉強することなんてないし・・
ぶっつけ本番。










 ア゚(д)゚ボーン(やっぱり



古典意味わかんないし・・
高○め・・・・(ぇ



2戦目:数学


いやいや;
わけ分からんっつうの。


裏面問題意味わかんないし(あふぉ
こんな問題どこから持ってきたんだよ;





3戦目:英語


長文意味不明||_√l○||
前半の発音問題等は結構出来た気はするけど・・・






もうだめぽ。






ってことで、テスト糸冬。
1科目100分とか萎えるし。




で、精神的に疲れたので帰って寝る。
気付いたら飯の時間だった・・・





ってか、このごろ、11時すぎまでPCやってるしw
風呂にテレビっていいなぁ(ぇ


湯船に使ってる間にテレビ見れるしw


ってことで、明日も部活_/ ̄|○ 雨降ってもあるのか・・・


日記のページへ HOMEへ