TOP日記TOP>11/10の日記

11/10の日記

月曜日ー。
朝練ー。

一応、5時に起きる。
起きるっつうか、目が覚めるだけ(ぇ



で、電気つけてー
電気つけるのは最近の第2目覚まし(謎

これで、目を覚ますわけですよ。









 なので(ぇ













 枕に顔伏せて寝る(禿待





もうだめだねw
起きたのは7:00。あー、もう朝練始まってるよ(ぉぃ







ってことで、もう1回寝る(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ






1時間目:朝礼

またわけの分からん話を(ぁ
どーせ、80%ぐらいが聞き流してるんだし。








 聞き流すなんて当z(ry



その後は、個人面談。
牛と1:1で話すのですよ。

臭いから嫌w@牛(ぉぃ



2時間目:保健

そろそろまじめにやらないといけない時期。





だけど、授業放置で自習(待って




3時間目:現国

そろそろ、高瀬舟も終わり。
うん、内容の深い話だった、うん。

これは、考えれば考えるほど、面白い話だね、うん。








糸冬(ぁの




4時間目:数U






(゚д゚)ウザー!(ぇ



常用対数だったかな。
log
10Xってなるやつ。


やっと、常用対数表が読めるようになってまいりました。
それで気付いたことがひとつ。









 これってすごい便利じゃ(そりゃそうです





5時間目:英語

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい・・・(ウザッ







 ってことで、70分40分寝ましたが何か?(禿待




体力回復しますた(ぁ






ってことで、(・∀・)カエル!
掃除はしばらくやらないでいいから(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!


あー、最近面白いことないなぁ・・・
箱もボロボロだし。
復興してきたけど、微妙ぽ。




・・・・。








 ってか、明日学力テストじゃΣ

 (−人−)


日記のページへ HOMEへ