TOP日記TOP>11/1の日記

11/1の日記

もう11月ですか||_√l○||
全く時が過ぎるのは早いもんだ(何

ちなみに教祖様の誕生日なんでおめめ〜、みんなで祝いましょー(ぇ



とりあえず、遅めに起床。
いつもどおり、ガッコへ。

遅刻ギリギリずざー(待



1時間目:地理

もうやりたくないし。
一応、簡単な分野に戻ったんで(゚д゚)ウマー!


水産とか得意中の得意でもないかもしれないけど、そうっぽい(禿謎

ってことで、内容が分かって授業糸冬。
水産は分かるけど、農業になると┓(´_`)┏(ぇぇ



2時間目:数B

物理をやる(ぉーぃ
一応、授業は空間ベクトル。

合成とか、分解とかやったなぁ・・・




一応、聞いてただけ(ぉーぃ





ってことで、ガッコ糸冬。
遅く残ってると、部活に出さされるんで早めに帰る。

もちろん友達にも会わずに(待




これで平和な土曜日が始まる。






ってことで、色々してた覚えが。
ゲーセン行って、ドラムやってたはず・・・



たしか、この日にギターのカード作ったのよね。
絵柄はDD5。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!                  ・・・のかなぁ(ぇ



スキルは今からガンガン貯めていきますよー(へぇ〜


部活がないとやっぱ、疲れないなぁw


日記のページへ HOMEへ