TOP日記TOP>10/9の日記

10/9の日記

6時起床。
今日も起こされるのを予知したように起床。


自分ってすげーなんて思ってましたよ(ぇー




で、朝飯。
そこまでうまくもなかったし・・・

どっちかといえば永平寺の朝飯の方が食べやすかったかな・・・





7:40に班で見学開始ー。
まずは、銀閣寺へ。


バスに乗って一日券を買う。
9人分で4500円だってー。



銀閣までは15分ほど。
その間は普通に。

結構早かったのに驚く(ぇ






で、銀閣見学。
やっぱこれですよ。枯山水ですよ。

やっぱ金閣よりこれだよなぁ・・





ってことで銀閣の見学糸冬。
色々お土産買わされて(声かけられて買わざるおえなかった)バスへ。
哲学の道ってなんだろ〜みたいな。






金閣までは結構かかってたので、MDを小音量で聞く。
ELTのベスト2かと思ったらゴマキだったし(ぇー)


ゴマキだったので鬼束にチェンジ。
聞いてたらすぐでしたぉ。




金閣はやっぱ金だったよ。
携帯の待ち受け画像用撮るの忘れたし・・・

あとで編集すればいいやってことで、おけ。


お土産も買わず40分ほどで帰るー。
その後のバスが長かったよ。

四条通りはやっぱいつもどおり混んでるようで・・・






ここで時間くってたから清水に行くのが遅れる。
まぁ時間オーバーしたけど清水到着。


なんとかのなんとかってとこで、色々する(全く分かりません)







適当にお土産買う。
急行バスで京都駅に。


はやいねぃ。






ISETANであゆを探すけど、季節外れらしい。
まぁ、別にいいやってことで糸冬。



駅に集合。
時間内に集合できましたー。






ちょっと時間があったのでゆえたん用におみやげを。
色々あったんでねー。



その後の新幹線に乗って東京まで。
ずっと大貧民してましたぉ。

なんか、トランプで出来る大貧民以外の面白いゲーム募集ー
ここまでよろしくー





7:30ぐらいに無事帰宅。
何も無くてよかったです。



というより、あったら困りました。
だって・・・













 保険証のコピー忘れてたもん。






なんか、コピーって意味ないってのを聞いたことがある。


日記のページへ HOMEへ