TOP日記TOP>10/8の日記

10/8の日記

とりあず、2時間も寝てないし・・・
雲水に起こされて起床。



まずは、布団片付け。
思ったより寒くないです。


で、顔洗って座禅。
やっぱり、一番叩かれやすい列にいる自分が鬱。











  と、思ったらすぐに糸冬(ぇ)










やってる時間が長かったのか・・・






自分が集中していたのか・・・・(それはない)








それか、寝ていたか(禿待





たぶん、一番目だと思います。
ホントかどうかは別として・・・



で、ゴロゴロして(待)飯ー。
やっと食べれますよってことで、おかゆに期待。
昨日見たビデオだとみんな朝はおかゆっぽいし。











  思いっきり違うΣ








後で聞いた話だと、今回食べたのはお客様用だって。
普通でいいのに・・・・




で、式して(・∀・)カエル!
早く飛び出したいし。っつうかしゃべりたいし(一応、禁止事項in永平寺)

で、寺を出る。
バスに荷物置いてコーラ買う。













  炭酸゚(д)゚ウメェェェッシュ!!!(w;




まじめにうまいぽ。
お土産買ってバスへ〜。

友達のお守り買うからもう1度永平寺戻ったりとかもしてましたー。





延暦寺までのバスの中では途中のPAまでは寝てる。
やっぱ、相当疲れてたみたい@睡眠2時間





その後は、大貧民。
KKKOの時代がすぐ去っていく・・・

ちうか、大貧民はやっぱ辛いやってことでFA。







てか、酔ってきたし。
そりゃ、坂道でトランプやってたら酔いますなってことでやめ。


大貧民になってたけど、抜けー(ぉぃ
( ・∀・)つ)`∀・)ニヤnうわー、なにをするー




比叡山って特に印象はないです。
なんか1200年消えないでずっと灯ってる火があるとか。

すごいですねぃ。




またバスに乗って二条城へ。
前、来たことあるんですけどね・・




適当に見て(・∀・)カエル!
やっと宿ですよ。静かに寝れる宿ですよ(ぁ






で、部屋入って自由時間。
自分は四条河原町の寺町通りの写真屋の上のネット施設に行ってました。
30分100円って(・∀・)イイ!


てか、マウスの動きがわるぃ・・・
前来た時はこんなこと無かったのに・・・





で、ゲーセンに行ってりゆたんカード買って100均へ。
お菓子を買いましたよ。

夜食用のお菓子です。
この前買ったパンはバスで食べちゃったんで・・・






宿に戻って飯。
晩飯はすき焼きでしたよー。




ご飯多い・・・・
永平寺のときとは正反対で困ったし・・・


ご飯余りすぎ・・・
ご飯食べたのは俺と数人だったし・・・





で、適当にTV見て、ウノしてー













10時消灯。
まぁすぐ寝るはずないじゃないですか。
自分もそう思ってたんです。
















 10:30 就寝(ぉーぃ


一番初めに寝たっぽいし・・・・


日記のページへ HOMEへ