TOP日記TOP>10/6の日記

10/6の日記




ヽ(`Д´)ノ今日からガッコかよ(ぃゃ
ってことで、朝練でふ(ぁ


今日はなぜか5:00に起床(謎
あんま寝てないから普段で言えば3時に起きたのと変わらんだけどねー(ぇぇ



普通にPCして飯食ってガッコへ。


朝練ー。
今日は朝早すぎたので、先輩が一人いるだけ・・・
まじめに早すぎたっぽ。




で、とりあえず道具だして、アップ。
普段より長い距離を走ってみたり(ぇ







時間が過ぎていって先輩がだんだんと現れる。














 我が高1はどこへいった?w;






最後に数人来ただけだしw
まぁ、5人来たから(・∀・)ヨカッ!



バッティング&ノック。
微妙にノックが楽しかったり。



これはマジではまるぞ(謎
っていうか、久々の練習だからかもしれませんが(帰






朝練終わり。
グラウンド整備にかなり時間使ってしまった・・・




1時間目:LHR

今日は朝礼ないのよー。
明日からの永平寺&京都の修学旅行の説明ー、


ぶっちゃけちゃうと、京都は毎年言ったことがあるのでつまらないです(ぇー




適当に話して糸冬。




2時間目:保健




 激しく眠いですが何か?





うつろうつろしながら聞いて糸冬。
もう、保健なんてやる気しないです。

テスト前に教科書見ればいいんだし。


平常点のためにおきてるような感じ。




3時間目:数U










  ||_√l○||(禿謎







4時間目:現国

なんか今日は新潮文庫の高瀬舟を買ってこなければいけなかったらしい。
ただみんな買ってなかったので(゚д゚)ウマー!(ぇぇ


自分ももちろん買ってません。
ちうか言われて無いし。




でも、授業内容が書いてある冊子見ればわかるんだけどね・・・





明日の話して糸冬ー。
飯は適当にどっかで食おうぜんってことでFA。


5時間目:英語


もう眠くて眠くて何がなんだか(待
一応、ノートはしっかり取ってありますよ。


今回のテストを踏まえてがんがります。
ってか、がんがらないとやばぃし・・・




最後は寝て糸冬(待







その後は、学園祭実行委員で集まってました。

去年作った立ち入り禁止看板の責任者に。
まぁ、しょうがないからいいけど。


今年も野球部から狩り出しますよー(待







帰った後は、本買いに。
高瀬舟を探しに三軒茶屋まで行きました。




2件目で見つかったので(゚д゚)ウマー!
ってことでジャンプ立ち読みして(・∀・)カエル!

明日からPCがない生活か・・・






最後に箱の代理管理をゆえさんに頼んで落ちー。
色々リンクの作業とかしましたーw





ちうことで、修学旅行行って来ます。

9日の夜までさようならー


日記のページへ HOMEへ