TOP日記TOP>10/5の日記

10/5の日記

普通に10:30起床。
もう箱の更新時間が過ぎてるんで1時まで寝ててもいいかなって思ったけど、やっぱ起きる。



10時から10時まで4ターンも経ってるしねー
4ターンのうちに怪獣なんかが出てきたら・・・(((((;゚Д゚))))




ってことで、飯。
昨日の晩飯の残りでした。



で、昼まで7日〜の修学旅行の準備。
足りないものは無いようで・・・





 私服が持っていけないのがつらい・・・







準備完了ー。
まだ、40%ぐらいだけど(ぁのー


残りは、下着と、タオル入れて糸冬です。
どっかで遊ぶ用の道具も持っていくかなー(待





昼飯ー。
親がファーストキッチン買ってきたのでそれを。

久しぶりに食べましたよー。
結構(゚д゚)ウマー!でした。




午後になって、暇になってくると、服を買いに。
上に羽織るのを買いに行きましたとさ。


てことで、三茶に行くわけですよ。






4店回って、いいのがあったことはあったけど、高かったので、親に交渉。





で、交渉の結果、オーケーが出たので購入ー。
サイズで迷ったけど、ちょっと大き目のを購入。




その後、今日は明大前のゲーセンへ。
家出る前に見たら、もうギタドラの新作もう入荷って書いてあったし・・・




まぁ、行ってみると、それは無かったわけなんですが・・・
まだ旧作でした(ぁ
っていうか、もう入荷してあるってありえないしw







っつうことで、下北沢に移動して、ギターやってみる(ぉ
最初なんでビギナーモードでふ。










 判定きつっΣ







ドラムに比べたらかなり判定厳しいでふ、
ってか、これでpoorになるのはなぜかと(お前がヘタだ




空いていた苦手なドラムの筐体でプレイ。
やっぱ、だめぽ。


一応、3rdステージまで行ったけど、3つ目開始20秒ぐらいでア゚(д)゚ボーン


で、(・∀・)カエル!
とりあえず、ギターができたので(・∀・)ヨカッ!
この時間になると人も少なくなるんですよね・・・





帰って普通にー。
昨日調べたトコ、HPのアクセスが9時に多いんだよね。


ってことは、日記を9時までに仕上げればいいってことよ。











今日は思いっきりオーバーだけど気にしない♪(ぁの



明日からがんばるよ(ぉぃ


日記のページへ HOMEへ