TOP日記TOP>10/4の日記

10/4の日記

とりあえず、今日はいろいろあったぞε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!(謎不明
ってことで、9:00起床。


起きたらすぐ飯食って、ダイエー行くぞって。
カーテン買うんですかそうですか。



って結構重要だったりする。
10:30にうまくダイエーの地下駐車場にもぐりこめて(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!

これにより、移動時間が15分短縮されますた。






で、カーテン選び。
いいのがあったんだけど、微妙に気に入らない点があったのでやめ。
ってことで、選びませんでした(ぁ

いいのがなかったし(帰





で、スポーツ館に行ってバッティンググローブを買う。











 しかーし、無い・・・(核爆









この店もうだめぽ。
たぶん、もう来ません(ぃゃ





ってことで、(・∀・)カエル!


昼飯食ってから下北へ。
下北のマリオでバッティンググローブの取り寄せを(ぇ
うまく、品があってよかったです。




で、ゲーセンへ。
ドラムー。



てか、この台は反応しないし、もうだめぽ。
俺の叩き方が悪いのかもしれないけど、自分にはこの台は合わないです。




で、Cross Road赤やってる途中でおちたー。
てか、1曲目でヘッドホンのコードが絡まって焦ったんですが;(w




こっちの台はもういやだ。
もうやらん(帰







で、もう1台のセショーンが出来る台に移動。

ここだと、なんか落ち着いてできる。
普通にCross Roadの赤クリアε=ε=⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー!






 初赤クリア-=≠≠≠≠≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つズザ-!






ってことで、以上です。
無駄に金使ったな・・・

次は、innocent world赤をがんがります(ぉ




ってことで、(・∀・)カエル!
15:25帰宅。

その5分後に家の最終チェックを。







特に問題が無かったので(・∀・)ヨロシイ
てか、ホントにすんごい出来だし・・・(へぇ〜








 (・∀・)イイ!(何








で、気付けば17:30。
そっからゲームやって糸冬。

ペナントでサクセス選手がうまく、自分のチームに入れそうなんでうれしいです(ぇ





で、その後はマターリで。

ギターの譜面なんかも見たりしてました。
次からギターもやる予定なんで、ちょっと練習しとこうと思って・・・

まぁ、次から始めればいいんですが(何





ていうか、Drum9th&Guitar10thが導入されるときって自分は修学旅行中なのよね;(爆
京都でやるしかないぽ(ぁの


センセの監視がすんごい気になります(ぇー
というか、ドラムやるほどの時間がとれるかびみょ。

確か、京都の知ってるゲーセンはドラムしかないんやったね(謎







で、ギターの練習して糸冬。

次シリーズからがんがります。


明日あたりに、innocent world赤クリアしてくる予定ー


日記のページへ HOMEへ