TOP日記TOP>10/31の日記

10/31の日記


柔道(((((;゚Д゚))))ガクブル(ぇ
もう頭打ちたくない・・・

他のクラスで、骨折2名、記憶喪失1名が出たらしい(((((;゚Д゚))))




1時間目;柔道

いつものように着替えて同上へ(((((;゚Д゚))))
今日は試合しないってさ( ´ー`)




で、やってない横受身やってー( ´ー`)

大外刈りの練習。
これで、ケガすることはないですねー。









 だって、見てるだけだし( ´ー`)(ぃゃ



2時間目:数U

対数関数突入。
いわゆる、logってやつですよ。


教科書見ただけじゃ何も分からなそう・・・・





3時間目:現国


( ´_ゝ`)








4時間目:英語


( ´_ゝ`)(ぉぃ







5時間目:世界史



( ´_ゝ`)(待






ってことで、ガッコ糸冬(ぉぃ
覚えてないだけなんですがねー((・∀・)カエレ!




で、すぐに帰宅。
どっか行こうかなーと思いつつ、部屋でごろごろ。



PCしてもこのごろ日記かいてないし(待
DTXManiaが面白いんだもん・・・


ふぅ、やっと連休だ。用事いっぱいあるけどw;


日記のページへ HOMEへ


s