TOP日記TOP>10/30の日記

10/30の日記

初、新居での目覚め(ぇ

そして、初、新居での朝飯。

そして、初、新居からへの登校。




そんなもんはどうでもいいんですがw


とりあえず、朝練は不参加。
もう疲れたし(ぃゃ

午後練でようっと。








 ぶっちゃけると、寝坊なんですが(ぉーぃ





1時間目:数U

もーだめぽ。
分からん。

確か、テストやった気がするだけ。
一応、テストは出来たけど。



指数の計算でした。
色々大変なのよ(謎




2時間目:(゜□゜)オラコン

急いでプリント仕上げる(失格
こんな短時間でどうやって仕上げろと?(帰れ




一応、仕上げましたが(ぁの
とりあえず、前に出したプリントの評価がAだったので(゚д゚)ウマー!




 補足トリビア:D C- C C+ B- B B+ A-
A A+の順になっていて、A+が最高らしい。




3時間目:物理

もちろんやる気なし(帰
一応やったって感じ(待



プリント難しいし;(やらないから





一応、熱量計算に入ったみたいです。







 ヽ(`Д´)ノ(何



4時間目:古典

パワーポイントでの発表開始まであと3回。
ってことは、再来週の火曜日からなのか(((((;゚Д゚))))





一応、漢文の分野を終わらせる。
まぁ、漢文の勉強もこのぐらいにしとかないと、テストの点数がすごくなるよね(謎





で、(・∀・)カエル!







 と、思ったら部活_/ ̄|○




今日のメニューは、20分間走・ダッシュ50本・ウェイト・シャトルというメニュー。
もう死にそうですね(ぇ




とりあえず、最初の2つは簡単に糸冬。
シャトルも遊んでる感じなんで結構楽です(待


ウェイトは・・・















  _/ ̄|○(謎



もうだめぽ・・・・


日記のページへ HOMEへ