TOP日記TOP>10/3の日記

10/3の日記

今日は、ソードさんがうちに来ました。
ってことで、そんだけなんですが(ぇ



とりあえず、10:20〜30にある場所で集合予定。
自分は10:35に到着(帰


いないから、ドラゴンタワーでマターリ待つわけですよ(ぉぃ
てか、最大HPあがるのはやすぎー(謎
だけど、11:00すぎても来ないのはおかしいってことで、いったん家へ





やっぱいない・・・
てか、家覚えてるのかな・・・



いないようなので、もう1度待ち合わせの場所へ。
それでもいないので適当に探しに行くことに。


すれ違いになったらどうしようかガクブルでした(謎






で、ハケ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!
うまく見つかったので(゚д゚)ウマー!





で、さっそく家に連れて行く。
なんか、反対と裏を勘違いしてたそうで・・・






で、まずは60。
サーフライゴン+マイナンと、ゲンタコス。



最初は、こっち優勢。
ソーナンスが意外に使えるんだ。

で、育てるのでラッキーexを壁に。











 マイナンでベンチがっΣ







おかげで、ゲンガー・ソーナンスが一気に崩れ去っていきました。
ってことで、負けー。





次はハーフ。
おなじみ、(仮)るんぱデッキです。
ネーミングの質問メールが来ないのは(・∀・)ヨロシイ(何




普通に回る。
ソーナンスVS拡張ラルトスで、もう1枚ナンスにエネをつければリンクブラストで80Ddで来る状況。
ここで、ワープエネですよ。





エネをはりながら、ツメと入れ替え。
激しく(゚д゚)ウマー!





ってことで、ソーナンスががんばってたし。
後ろでデンリュウexも育って普通に勝ちー。




で1時30分なので飯ー。

1晩寝かせたカレーでした。
味はどうだったんでしょうかねぃ(謎



で、飯の後はGC。
まずは、スマデラを。









 壁|つ゚Д゚)つプリンつえぇ




ってことで、プリンと、アイスクライマー以外全然勝ててませんでした。
やっぱ、苦手だぃ@スマデラ


ピチューも全然駄目だったし。
まだまだ鍛えなきゃだめぽ。




その後は、F-ZERO。
ソードさんが速い速いw;

てか、自分は最後に壁に当たって抜かされるのよね(ぇw




てことで、最終的に1位が多かったのはソードさんっぽいです。







その後は、再びポケカへ。
CD聞きながら、ハーフを。





まぁ、序盤はこっち優勢だったんだけど、ソーナンス倒されて場がツメ・モココだけに。
ってか、モココが激しく来なかったんですけどw




で、最後の3ターンぐらいに10分ぐらいかけてたりw
結局は、自分が負けましたが、あそこでexがきてればかなり違ったなぁって。



次は、60。
デッキはさっきと同じです。

ソーナンス+ワーポで工夫して、ベンチのラルトスを倒したり。
(゚д゚)ウマー!でした。

まぁ、こんなこともあっていいんぢゃないかと。



で、勝ちっ♪
今日は2勝2敗でしたー。












 (・∀・)ニヤニヤ(謎











ってことで、ゼル伝。
4つの剣は、帰らずの森をクリアして糸冬。

ソードさんのSPの電池が少なかったみたいでw




ってことで、6:30になったのでお開きー。
流石に、外は暗いしねー。





自分もついていって、途中でゲーセン寄ろうかと思ったけど、めんどいからやめ。
てか、疲れるだけだし。




久しぶりに調整できたので(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!
あとは、秋道に向けてもうちょい調整します。



ってか、サーナイトとしかやってないからどうもいえないが・・・(ぁ

久しぶりに疲れたぞ〜。 ソードさんは自転車大丈夫だったかい?


日記のページへ HOMEへ