TOP日記TOP>10/29の日記

10.29の日記

ガッコです。
水曜日なので朝練ー。


一応、5:20に起床。
目覚ましどおりに起床しました。

さーて、今日も部活がんがるぞーの前に、もう少し寝よう(ぉぃ









  ま、まさかΣ













起床 6:50(部活開始済み







3度寝開始(ぉーぃ
で、起きたのは遅刻ギリギリの7:59という・・・


1時間目:水泳


今日はテストっぽ。
バタフライ&クロールor平泳ぎ



で、自分は疲れるので平泳ぎを選択。
まぁ、上々かな。


点数高ければ(゚д゚)ウマー!
バタフライのフォームが出来てたような気がするんで、おけ。



2時間目:英語


ねむいので糸冬(待







(・∀・)いつもどおりの授業ですよっ




3時間目:世界史

めんどいので糸冬。
なんかこのごろ、世界史のセンセキレすぎ;


まぁ、自分はおとなしくしてるからいいんだけどさ。






4時間目:PC

今日は夏休みの古典の課題を仕上げます。
パワーポイントで発表するのねー。



で、書き始める。



 同時にインターネットつないで見る(待




もちろん、許可無いんで隠れてやるわけです。
ヤフーまで行ったんで箱見ようかなって。








 センセ「古典の内容について調べるならネット使ってもいいぞー」









公認キター
ってことで、堂々とネット開始。

途中、PCが凍ったり色々ありましたがねー



5時間目:数B

( ´_ゝ`)フーン(ぃゃ






午後練ないし、普通に帰宅。
初、新しい家ですよ。




で、着替えて、ダンボールの中身を移動。










 _/ ̄|○家具ない・・・


とりあえず、寝られる状況までしたからよしとしよう。

これから、色々大変そうだな・・・・


日記のページへ HOMEへ