TOP日記TOP>10/27の日記

10/27の日記

片付けー。
とりあえず、いつもより集合時間が遅いから(゚д゚)ウマー!(駄)

その分徹夜でPCすることができました(去れ





で、片付けだけど、やっぱクラス展示は( ´_ゝ`)状態で(待
模擬店で精一杯だし。


とりあえず、テント崩してトラックに運び入れる。
焼き鳥班のテントがベタベタでもう(#゚д゚)って感じでした。





で、友達呼びに行って拒否られてア゚(д)゚ボーン
結局チャリ隊は2人で行くことに。



ってか、あまり行きたくない気分。
まぁ、チャリで現地まで行くわけですよ。

今回は遅刻もせずに普通に行けました。
向こうのおじさんが軍手貸してくれたので(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!


牛はまったくなにやってるんだか(ぇ)







で、30分ほど色々作業して糸冬。
帰るときに、ジュース代もらって(゚д゚)ウマー!

使わないでゲーセンで使うぞっと(禿待



帰る際にジャンプ読んで時間つぶし(ぁの
時間かかりすぎた;





で、急いで帰って今回の学園祭の反省会。
時間かかるなぁってことで、夜まで続きました。


自分も色々反省点があるみたいです。
来年につなげましょうねー。



自分は書記役。
漢字がわかんない_/ ̄|○(失格






だけど、携帯でらくらく変換(・∀・)(待




で、2時間ぐらいする。















 携帯の電池切れた;(=死






ってことで、ひらがなわっしょい(ぉーぃ


終わったのは7時ぐらいでしたー。
まぁ、弁当も出たしいいんじゃなーい。

ただ、来年も責任者やるのかな・・・||_√l○||


日記のページへ HOMEへ