TOP日記TOP>10/26の日記

10/26の日記

学祭2日目。
もう半分終わってしまったかと思うけど、結構鬱かも。

でも、大きな問題はないから大丈夫なのかな。
とりあえず、疲れたけど(ぁ)



今日も8:30登校。
みんなは9:00登校なのですよ(死)

なんではy(ry





で、今日も模擬店の手伝い。
ただね、やってると楽しいもんよ。うん。


ってことで、今日もほとんど手伝い。
途中、ちょっと抜け出して、ヤキソバ食ったり、タコス食べたり(ぉーぃ

自分のクラス展示はどうなったかなーみたいなw
今、壊れて休止って何w;

直してがんばってよ(ぃゃ




で、模擬店に復帰。
小1時間ぐらい遊んでたのかな。
1時間ぐらい遊んでたっぽ。






で、どこの模擬店も完売で自分とこだけ売れ残ってる(ぇ)
ってか金券1枚はここが強みなのよね@終盤売れる




で、具材買いに行かされたり色々パシらされる。
っていうか、道は自分しか知らないし。


ホントに自分しか分からない道通ってたよ。
地元民最強って事で(謎




最終的な売り上げは2位でした。
1位は焼き鳥とかありえなかったです。


とりあえず、2日間の目標は2000食。
で、2日間の実際の売り上げはといいますと・・・










 3316食(ぉ










キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!
利益ばっちし。






で、片付けで盛り上がって(不明
この後輩(・∀・)イイ!(ぃゃ

声通るし、いいんじゃない(謎)




で、センセにお金貰って天一(天下一品)へ。
初めてのラーメン屋でした。

普通のラーメンを注文。
結構スープ濃いのねw




ただ、(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!
いい味でしたよー(ぇ




で、家帰ったのは8時ぐらい。
打ち上げってのはやらないのかな?



とりあえず、明日は部活。振休が部活とかありえん・・


日記のページへ HOMEへ