TOP日記TOP>10/25の日記>

10/25の日記

とりあえず、学園祭。
いつもより早く起床。そして、いつもより早くガッコに。

ベビーカステラ作るのですよ。
たこ焼き機で(ぇー




とりあえず、朝礼サボれて(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!
その間下準備してますた。

金券1枚だから売れると思うんだよねぇ。
ってなことで、開始。





午前中はタネ作りと、受付を担当。
タネ作りの間に焼きに回ったり。

つまり、オールマイティに働いてました。



4年7人フル稼働+1年×4人で精一杯。
もう少し欲しい気もするけど、邪魔かも。



とりあえず、1日ずっと遊びにいけませんでしたよ。









ってことで、8時間働きっぱなし。
もう足がだめぽです。


で、片付けして糸冬。
遊びにいけないと日記なんて短いもんやねぇ。

素で疲れた。1年学祭出てないブランクはおっきいなぁ・・・


日記のページへ HOMEへ