TOP日記TOP>10/24の日記

10/24の日記

さーて、学園祭前日でふ。
朝は普通に登校。

っていうか、ベビーカステラの集合が8:30。
もうちょっと遅くしようぜん(ぇー




で、ガッコ集合して、テント運びで千歳船橋へ。
交通費が出ないとか、色々騒動があったみたいで。

交通費が出ないから行かなかった人もいたみたいだけど、
鉄パイプ約100本運ぶのに、12人では・・・つД`)





で、みんなぞくぞくと帰る。













  そ こ で チ ャ リ で す よ(ぇ



チャリ隊が出動。
っていうか、2人だけなんですが(帰


で、2人でチャリで現地まで行くわけですよ。
他の人は電車で。

電車乗っていってその人達を待つ。
暇なのでコンビニで立ち読みー。
こんなことしてていいんだろうかね?



で、時間になったんで駅に集合。
集合していくわけですよ。

ホントの集合時間は現地に10:00だけど、ここに10:20でした(核爆)







で、テントがある場所まで行く。
















 (゚Д゚)もう終わったぁ?帰れ?(ぇ
















 あ り え な い ん で す が;(遅すぎ




電車民ご苦労様です@自腹
チャリ民が使ったのは体力と自転車のタイヤの空気だけです。




で、作る場所間違えて大変なことになったり色々(ぇー
まぁ、最終的にはうまくいったからいいんだけど。




ってことで、8時ぐらいまで準備して(・∀・)カエル!
いよいよ明日になってまいりました。

もう、眠すぎ。寝ていいなら10時ぐらいまで寝てるかも。


日記のページへ HOMEへ