TOP日記TOP>10/23の日記

10/23の日記

木曜日ー。
今日から授業なし(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!


いつもどおりの時間に集合。
点呼とって、みんな教室移動。











 の前に椅子運び||_√l○||




適当に運んで、後は遊んでるだけ。
教室で野球してました(ぉーぃ





もぐらたたきの骨組みを木で作るわけですよ。
木をがんばって切って、くぎで打って・・・



途中で、自分の大いなる権力により、電動ドライバーを借りることに成功(謎
これがあったから作業能率が数段とアップ。











  (゚д゚)ウマー!(ぃゃ



で、自分は模擬店で呼び出されたりとか色々。
結構見てるだけが多かったけど。





で、帰ったのは8時。
ずっと電動ドライバーで組み立ててました。









で、別行動をしている人が一人。








  「ちゃぶ台製作班」(w



うまーくできましたよw
自分もちょっと手伝ってましたが。



これで買いすぎた木材を使うことが出来ますた。
ぱちぱち(謎不明









で、帰宅。








箱チェックー。
今日もだいzy・・・・














 巨石×2+噴火Σ





復興してる時間が・・・
金はあるけど、難しい地形だからもっと時間かかるのに・・・


早く直さないと。
スピード〜使うかな・・・




明日も準備です。
明日も遊んできマッスルプロテクター!!!(意味不明

学祭まであと2日。しまってこー(謎


日記のページへ HOMEへ