TOP日記TOP>10/22の日記

10/22の日記

水曜日ー。
朝練ですよ、今日ぐらい出ないとまずいぽ。

今日は調子が(゚д゚)ウマー!
今までの中で一番良かったかとおもわれっ。



サードやキャッチャーへの送球も良かったし、キターって感じで。
守備もエラーが少なかったし(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!











ってことで、日記糸冬(殴












( ・∀・)つ)`Д´)ウワァァン









1時間目:水泳

今日はバッタです、
バッタは一応泳げるからそこまで問題ないかも。
ただ、1コースを2分割ってすんごい辛いんですが;


で、習ったのと、センセの言ってる泳ぎ方が違うぽ。
足のタイミングとか(ぇぇ

チカラ配分も違うぽ。


とりあえず、がんがってきます。



2時間目:英語

とりあえず、中途半端なプリントを終わらせる。
で、終わったらビデオ。

次のプリントやっても明日から学際の準備で授業ないから、中途半端。
なのでビデオー。
ディカプリオが出てるなんとかかんとか(意味不明



いいとこで、授業終了とかまじむかt(ry


3時間目:世界史

あー、







 赤ペン忘れた(またですか




4時間目:PC

今日で永平寺の課題糸冬の予定。
写真取り込むからデジカメ持参。


ただ、ドライブが読み込めなかったみたいでむりぽ。
ってことで、CD-Rにでも焼いてきます。


今日の朝に早起きして、CD-RWに書いてこようかと思ったけど、二度寝して〜(あふぉ




5時間目:数B







 必死で永平寺のワークシートやってますが何か?(待








とりあえず、終わったのでおけ。
今日終わらせないと掃除だし。

で、後2分しかなかったので必死に黒板を写す。
ふぅ。終わったぉ。





で、授業糸冬。
今日も学園祭の作業です。
今日は「立入禁止」の文字を書いて、板を張り合わせておけ。



で、2時間ぐらいで終わるかなーとか思ってたけど、3時間かかりました||_√l○|| 






一応完成したかな。
うん、やったよー(何



で、帰る。
箱チェックー。


うん、問題ないみたいねー。
早く次の半島完成させないとー。

実はまだしっぽつけてなかったり。明日つけるんで許してください(謎


日記のページへ HOMEへ