TOP日記TOP>10/21の日記

10/21の日記

火曜日。
いつもなら朝練の疲れがあるはずだけど、作業で疲れがー(ぁ)



今日もギリギリでガッコ行って、セーフ(もうだめぽ




1時間目:物理

普通にしゃべる(ぇ)
何話してたっけなぁ。 もう忘れますた。


で、しっかり問題は解いて糸冬。





2時間目:地理


純粋に、腹減った(ぁの)
今日も赤ペン忘れたぉ。

ってことで何も出来ないで糸冬。



3時間目:書道

今日、提出日らすぃ。
行書体のサンプルが5つぐらいあって、そのどれかを真似るわけだが。











 そのサンプル選んだ人2人だけ;(←自分含む



ってことで提出して糸冬。



4時間目:古典

あー、性悪説の暗記忘れてた。
今週の金曜日までだからまだまだだぞっと(危



で、これも赤ペンがないのであまり書けず。





改めて赤ペンの重要性に気付く(謎









で、今日も準備。
クラス展示は( ´_ゝ`)フーンな状況です(ぇー



で、今日はメインのペンキ塗り。
今日は遅めのスタート。



まぁ、こんなこともありますよ。
で、今日集まったメンバーは微妙なメンツ。

まぁ、始めようって事で2年生まかせで進める。





色々あって今日は7:40ぐらいに糸冬。











 ここから塾ですが何か?



ってか、今から行っても遅いし、30分しかできないから休む。
電話もしっかり入れてますよー。




明日で準備は終わりの予定。っていうか、もうやる気なっしんぐ。


日記のページへ HOMEへ