TOP日記TOP>10/2の日記

10/2の日記

ふぅ、もう日記遅れてきてるよ(ぉーぃ
ってことで、日記でふ。




とりあえず、午前中に起床。
まぁ、午前中に起きるのは当たり前ですよ。











起きたらすぐ昼飯な午前中ですがね。







で、その後もごろごろ。
ってか、昨日の怪我が痛いです。





2時ごろからパワプロ9+F-ZERO。

2年目のシーズンで、サクセス選手出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
これは、なんとしてもゲットだな・・・






ってことで、F-ZERO開始。
ダイヤモンドのスタンダードに挑戦。






2コース目で調子乗りすぎてア゚(д)゚ボーン(ぁの
破壊ばっかしてたら落ちたし(帰


ってことで、ストーリー7話クリアして糸冬。











 _/ ̄|○8話買うチケット足りない・・・










ってことで、やめ。
箱見て、部屋に戻る。


で、ゆえさんに渡すMDの最後の1曲をどっちにするか検討中。
まじめに、悩むんですが;







で、飯食って、いろいろ。




寝る前に、ケータイでドラゴンタワーってのをDLLして、これが面白いんだ(ぇ
こりゃ、かなりの時間を潰せると思われ。





まぁ、その分勉強しろってこった。

ってことで、暇になったらこれやってマターリしてます。


日記のページへ HOMEへ