TOP日記TOP>10/19の日記

10/19の日記

あぁ、1週間書いて無かったよ(待
とりあえず、日曜日。

ひさびさの休日ですよ、はい。
ってことで、忘れてますが何か?(ぇ





学園祭の準備でもう頭いっぱい・・・








ってことでずっと家にいた気がします。
たしか、夕方にゲーセン行ったっけなぁ。


環境が悪いゲーセンでプレイ。
こっちだと連コインできるし(ぇ


でも、椅子の高さが調節できなかったり、音が小さかったり。
ぶっちゃけ、時間かかっても環境がいい方がいいです(ぇ






ってことで、オトバ-BASヒマワリができますた。
オトバつけると確実にできるっぽいです。






ってことで、こんだけ。

ヽ(`Д´)ノこんな日記つまんねー


日記のページへ HOMEへ