TOP日記TOP>10/17の日記

10/17の日記

ふぅ、1時間目柔道かよ・・・



1時間目:柔道

とりあえず早く終わって欲しいし。
体操して、アップして横受身もやってないのに、実践に突入(待




ってことで一人2戦or3戦だな・・・
1戦目は普通に何も出来ずに。

最初なんてそんなもんですよ。




で、2戦目。
開始直後に潰される(ぇ)
止められると思ったらすんごい重いの。




で、後ろから倒れて後頭部殴打(ぇぇ
ってことで、観戦に。

つまりは、退場です。





2時間目:数U

もう眠いのなんのって。







ってのがいつもの状態です(待)





だけど、今日は頭痛いので寝ることも出来ず。
ちうか、どっかに力入れると頭が痛いです(大丈夫か


ってことで、数U糸冬。
頭使わないと、大丈夫ぽ(ぇー



3時間目:現国

普通の授業。
別にどうってことも。

まだ本忘れている人がいて(・∀・)ニヤニヤ(ぇ







4時間目:英語

( ´_ゝ`)フーン
授業が普通のだからつまらん。

どうにかしてよー(去





5時間目:世界史

引き続き中国史。
やっと隋に突入ずざー


長かったなぁ。
っていうか今からも長いけど。





ってことでガッコ糸冬。
普通に帰宅。


そろそろ学園祭の準備始めないとまずいぽ。
あと1週間なのに全く準備してないってかなりまずいし。




ってことで、明日からがんがります(ぉぃ



そーだ、ポケモンも育てないと・・・   ヽ(`Д´)ノ


日記のページへ HOMEへ