TOP日記TOP>10/16の日記

10/16の日記

木曜日ー。
今日は守備練習オンリー。

今日もファーストでふ。
今日は調子良かったのでワンバンなんかも華麗にエラー(ぇぇ)





ってのは嘘で、結構取れてましたぉ。
あとはバッティングだよー。

まぁ、先輩が抜けるはずないし・・・
地道にがんばりマッスルプロテクター!!!






送球も良かったし。
約80%が普通に投げれましたよ。



これってかなり(゚д゚)ウマー!の予感(ぇ)



1時間目:数U

席替え兼授業。
席替えで後ろの方いけて(゚д゚)ウマー!








 ただすんごい目に付きやすい場所にワープポイント(死






自分に(−人−)(ぇぇ


ってことで、疲れてたので授業で寝てみると、5分たらずで怒られました(ぉぃ
おかげでその後当てられすぎたし。

ただ、分かったような気がするんでおけ。




2時間目:(゜□゜)オラコン

とりあえずプリント提出らしい。
あと2分で回収だけど、なんも書いてない(核爆





2分で完成♪(ぇー)







内容スカスカなのはしょうがないけどね。
辞書無かったし。




3時間目:物理

友達と今日からトリックだよねーって話す。
あとは授業に集中。

こんな問題パパッって解けますよ(嘘言え





食堂でパン買って食う(何





4時間目:古典

普通に授業。
なんか性悪説の暗記しろって何よ。

平常点のためならやってもいいかなって。
ただそれだけのためです。






でガッコ糸冬。
その後は部活。

室内練習場でバッティング。
今日からグローブをつけて打つ日々ですよ。





で、シャトルが8割当たる。






(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!




ただ、マシン使ってはア゚(д)゚ボーン
シンクロのタイミングがよく分からない・・・



ちうか、タイミングが合ってても当たらない(駄


このあと塾行ったけど、省略ー(ぇ


日記のページへ HOMEへ