TOP日記TOP>10/15の日記

10/15の日記

水曜日ー。
朝練です。

普通にバッティング。
バッティンググローブ貰いに行くの忘れたんで素手で。
次からグローブつけてバッティングですよ、うほほ(謎)





っていうか、キャッチボールのときに、イレギュラーでメガネにボールが。












 レンズはずれたΣ

もうだめぽ。
これだと全力で野球が出来ない・・・


ってか、見えない・・・
変えのメガネもあまり意味ないし。

一応かけて練習。
ボールがよく見えないからア゚(д)゚ボーン。


守備練習じゃなくてよかったです。





1時間目:水泳






ワスレタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!(待)









ってことで、見学。
すんごい暇でした。

今週からトリックだってさー(ぇ
今日、教えてもらったぉ。



2時間目:英語


普通にLesson5に入る。
びみょー。



とりあえず、構文のチェックー。
今回は、seemが多いぽ。


1日で2ページやるわけですよ。
というより、訳しかたの説明とか。






で、6文を2分で暗記しろって(;´Д`)







しかもその後テストかぃ






一応、テストはできましたがね、
いきなり覚えろってなんだろ。



3時間目:世界史

はい、中国史です。
漢字難しいです。
漢字ごちゃごちゃしてます。

漢字見えません(爆)







4時間目:PC


永平寺の感想をパワーポイントでまとめろってさ。
しかも、2時間で。

5ページ以上か。
簡単そうだけど、高得点狙うのはきついな。


内容が濃くないとだめぽやね。





とりあえず、6ページ目入って糸冬。
あとは、京都の事書いて糸冬です。




5時間目:数B

普通に授業を。
円のベクトル・・・

意味分からん。
復習せねば・・・




ってことでガッコ糸冬。



学園祭のクラス展示について話し合って(・∀・)カエル!






ということでゲーセンには行ってません(ぇ)
金あるけど、時間が・・・



とりあえず、ex1リスト書いてたら時間無かったし。
この7枚のうち、ジュカインexとバシャーモexとスイクンexが強いぽ。

ジュカインが多くなると思うから、スイクンはちょい下かも知れん。
対策とれば十分使えるレベル@スイクン


先行まであと2日(;´Д`) なんも準備してねぇ。


日記のページへ HOMEへ