TOP日記TOP>10/14の日記

10/14の日記

秋道も終わって普通にガッコ。
今後のイベントがどうなるか・・・(((((;゚Д゚))))ガクブル


とりあえず、遅刻はしないで登校。
今日は簡単な授業で(゚д゚)ウマー!


1時間目:物理

物理はわかるから大丈夫ぽ。
仕事の計算は余裕。



ヽ(´ー`)ノフフフーン




2時間目:地理

今日も隠れてドラムの練習(ぃゃ
手のフリだけでもできるようにしないとってことで、がんばってます(ぁの


でも、地理もがんばりますよー(謎

なんだか集中できんのよねー



3時間目:書道

風流だってさ。行書体で書けって。
無理だっつうの。


とりあえず、作ったような行書体をいくつか書く。
まぁ、センセに書いてもらうわけですよ。





来週提出だけど、びみょー。
出来るか微妙。




4時間目:古典


もーだめぽ。
眠くてしょうがない。

だけど、眠さに耐えてがんばる。



とりあえず、性善説(孟子)について勉強中。








 来週のこの時間は性悪説についてお送りいたします(ぃらん





そんなこんなで授業終了。
そっから部活へ。


そこら辺を雑巾がけ。
もうやってられん。てか、めんどいし。


雑巾が汚いから逆に汚してる気がっ(ぇぇ






雑巾がけ終わって、外でシャトル打ち。
風を利用した超スローボールや、速球なんかも(w

打てないんですよ、速球が。
近いし速いし(ぃゃ






で、なわとび(ゴム製で重い)が回ってくる。
これを2分間飛べと。














 30秒でバテる(弱すぎ





というのが2回あってもうだめぽ。
全身痛いです@筋肉痛。







で、7時から塾へ。
色々テストの復習しますた。



落ち着いてやれば点数もっと上がったし。
なんでだろ・・・・

明日から朝練かよヽ(`Д´)ノウワァァン


日記のページへ HOMEへ