TOP日記TOP>10/11の日記

10/11の日記

とりあえず、ガッコ。
今日から秋道だってのに、なんでだ・・・。



時間通りにガッコへ。
遅刻なんかしてらんないぞっと。




1時間目:地理

テスト返却ー。
結構自身あるぽ・・・




80超えてればいいなぁって。










 (´・ω・`)ショボーン(ぇ



とりあえず、70overだけど、びみょ。
ってことで下敷きも忘れたし、授業に集中できずに糸冬。


もうだめぽ(お決まり






2時間目:数B








クラス2位キタ━━━━━(・∀(・∀(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)∀・)━━━━━!!!!!










(・∀・)bグッ









ガッコ糸冬。
学園祭実行委員会に呼ばれないように早く帰る(待


だって、色々あるしさ。






帰って引越しの手伝い。
ちょっと運んどこう程度ですが。



晩飯は寿司(゚д゚)ウメェェェッシュ!!!ってことで糸冬。
BANDJAMでギターの練習したり色々。


明日は秋道参加しますよー。
ってことで、ゆえたんに渡すMDの製作を開始。




これを朝いじって糸冬の予定。
2時になったからもう寝ますた。



ギターむずい・・


日記のページへ HOMEへ