TOP日記TOP>10/10の日記

10/10の日記

旧体育の日です(ぇ
ねぇ、ガッコ休みじゃないからねぇ。



ってか、研修旅行から帰ってきたら即ガッコですか、(・∀・)カエレ!よ
朝練がないのがせめてもの救い。




1時間目:柔道

世界柔道のビデオ。
来週から実践に入るっぽいです。


だからうまい人の見とけって事みたいですね。



2時間目:数U

授業ってやってられんな。
なんかやった覚えが(ぇ


もう覚えてません(待



3時間目:現国

無事に文庫本持参。
ってか、40人中持ってきたのは10人ぐらいだったしw








  その中の10人にKKKOが(どーん







どーだ、まいったか。


4時間目:英語

続きやって糸冬。
普通にやってたし。

ってか、もっと遊ぼうぜん(あふぉ



5時間目:世界史


自習キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
担当のセンセが第2班の永平寺旅行中。











 と、思ったら物理のてっちゃんがΣ







  + 物 理 の 授 業 開 始 +










もうだめぽw





ってことでガッコ糸冬。
そっから帰ってゲーセン。





ドラム9thを2回ほどプレイ。
ってか、人多すぎ。



祖師谷行こうかと思ったけど、暗かったからやめー。
途中で引き返しました(ぇ



だからめんどうだったわけよ。









で、(・∀・)カエル!

次のドラムは秋道のときっぽ。


日記のページへ HOMEへ