TOP日記TOP>10/1の日記
10/1の日記

もう10月ですよ、どうしますか奥さん(ぇ
ちなみに奥さんってのは部活の先輩で(はないです


まぁ、実際いるわけですが(ぇ







とりあえず、今日は部活ー。
今日は先生もいるんで、真剣に練習です(お前




とりあえず、バッティングから。
最初バントの時に、球が低くて焦ったw;

それから高めに来るようになってうまく打てるように。


それ以降はア゚(д)゚ボーンしてましたが。


ってことで、1順目糸冬。






トスバッティングして、手に異常を感じながらバッティング(ぇぇ











  案の定、マメ発生(ご臨終







ってことで、思うように力が入らずア゚(д)゚ボーン。
出来るのはバントだけです(ぇ






3順目。

もうマメが痛くて痛くて・・・
やる気がしないというか、早く終われって。


つくづく、バッティンググローブ買えばよかったと後悔。
この休み中に買います。





で、もう終わったと思ったら、フライの練習に。

走らされて、もうだめぽ。
左右に分けるなんてもういじめの他ない(ぇ


ちうか、久しぶりにフライやったから落としすぎなんですが(駄目






ってことで、ノック開始。
最初の方はボールボーイやってたけど、みんなやばいぽ。
体力的に問題があるみたい。












 そりゃ、いきなり60球も一気にノック受けたら誰だってバテますわね







で、自分の番に。
取れない分、送球でカバー(してるつもり(ぇ)






で、あと10球連続取ったら糸冬。




4球目ぐらいで
ボールが股間にΣ








 ○| ̄Z_うぅ・・・








5分ぐらいくたばってました。
ってことで、ノック糸冬((・∀・)ニヤニヤ(待てよ)





てか、まじめに当たったんですがね;



で、片付けして(・∀・)カエル!
てか、今日怪我しすぎだし。




絆創膏4枚張ってるしw


ってことで、明日は休みでふ。明日は、寝ます(ぇ


日記のページへ HOMEへ