TOP日記TOP>1/6の日記

1/6の日記

ガッコまでもうすぐだよー。

 

で、今日は昨日やった英語の宿題をレポート用紙に写す。

あ、ちゃんと言っておきますが

 

 

自分でやりましたよ(爆

 

 

ふぃー、終了。

今日はこれだけにしておくかな。

 

で、ポケモン。

キノココとハスボーを預けて、やどりぎのたねを覚えたハスボー作る。
能力が高い♂ハスボーが出ない。

♀ばっかりだし。

 

でも、50%50%なんだよなー。

 

 

で、もうあきらめて、ハスボーとハスボーで作る。

と思ったら、キノココが32レベ。
進化キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!

 

トクサネの下ですごいつりざおでホエルコを倒す。
すいとるで十分。

 

キノガッサ進化キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!

よし、これでまた一歩ポケモン図鑑完成に近づいた。
※今、KKKOはポケモン図鑑を作っているらしいです。全ポケモンを保管するとか。つまり、202匹いるようにするってことです。

 

で、ハスボー×ハスボーをやる前に、ポケモン図鑑再開。

六十数匹までいきましたよ。

 

BOXには120匹ぐらいいるんですよ。
まだ、進化してないだけで、進化させたらすごいかもしれん。

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!(またか

 

 

で、寝る前に布団入って、本読んで感想書きながらタマゴを孵化する。

 

 

感想(・∀・)カケタ!

で、寝る。
セロハンで上キーを固定して、砂でガガガガッと。



日記のページへ HOMEへ