TOP日記TOP>1/31の日記

1/31の日記

さーて、ADV発売だぞっと。
短縮授業わっしょい、
講習無しわっしょい、
入試手伝い説明会(゚д゚)マズー!

1時間目:古典

なんか、古典のセンセが血ぃ吐いたらしくて、代わりのセンセにチェンジ。
このセンセがいいんだ。うん。




なんとも分かりやすい授業で、今までのセンセとは、比べ物にならないほどいいです。
センセ入れ替え希望(ぇ



2時間目:数学


はい、覚えてません((・∀・)カエレ!

あぁ、帰るさ(待




3時間目:経済

なんか宿題が出てたみたいです。
経済の循環表を完成させろとかなんとか。

自分は、思いっきり宿題を休み時間にやって間に合わせてるところを見られましたよ(ぇ



そんで、結局おわらなかったり(ぁ





なんか、やってない人がおおかったので、2/5までってことに。
4日まで休みなんですねwいーだろー(コラ

自分やってなかったから(・∀・)ヨカ!



4時間目:英語

(´c_` ;)










 問題集忘れたー!!!(黙ってろ


ただ、使わなかったのでおけ。
ディベートのビデオ見てました。


ディベート甲子園・・・






 ( ´_ゝ`)フーン(ぇ


まぁ、自分には関係ないからいいや(ぇ
とりあえず、( ゚д゚)ウマー!でした。


5時間目:PC

発表ー。
で、全員終わった。

一番期待されてたU君が最後だったので(・∀・)ヨカ!




で、次の課題。
自分の周りについて書けと。

てか、ネタ決まってねぇ?



同じだとつまらんし。


で、終わり。

古典再試( ゚д゚)マズー!
ただ、センセが倒れてたので、おけ(ぇ
再試はありませんでした。


それ以前に、テストに落ちるなっていうのは無しで。
あと1点だったんですよ、あと1点。
1点の重みを改めて感じましたよ、


で、入試打ち合わせ。
自分は明日手伝いに行かなければならんのですよ、



で、短縮授業で終わったのは( ゚д゚)ウマー!なんだけど、
いつもの時間と同じになる(爆






てか、全く聞いてなかったし(待
とりあえず、ざっと覚えた(ぁ






で、急いで家帰って、金もって渋谷へ。
途中で、弁当食えだとか、寿司食えだとかあって、10分遅れました(ぇ


てか、売り出してるかどうかすら分からんし。
総数も少ないし、売ってると思うんだけどなー。






で、チャリ飛ばす。
実際は飛んでません







イエサブ着。
ちょい品切れでてるけど、あるっぽ。
コモンパックもあったので5つ確保。
予算は1500円。







悩むこと15分。
コモン×5、ケイル×1、ジュカイン×1、ホエルオー×1、ハリテヤマ×1
購入。

今回のキラは300円で1枚なのでレートが高めです。
そこのあなた注意ですよ(ぇ





で、急いで図書館に走る。
明日の試験監督中に、読む本を借りるみたいです(みたいですってw









で、お目当ての本を探してみる。




なーい(死

で、ポケモンストーリーを探してみる。



なーい(爆死


で、適当に文庫コーナーへ。



そこで見つけたのが、リングとかの角川ホラー系、

リング借りました。
読みきれるかどうか分かりませんが。
というより、最後までちゃんと見たことがないのです。


うん。





ちうことで、帰る。

帰りに、LANケーブルの値段を確認(ぇ
ついでに、スキャナーもチェック。
やっぱり、いろいろついてる1600dpiより、普通の2400dpiの方がいいのかなぁ。


意見募集。
ここまで(ぇ
やっと1月終わったー♪明日から試験休み。


日記のページへ HOMEへ