TOP日記TOP>1/30の日記

1/30の日記

珍しく、ネタ帳とってあります。
完璧に埋まってます。

朝は、朝練。
だけど、足をいためたので出れない。


ってことで、昨日は遅くまで起きてました((・∀・)カエレ!




右太ももの付け根です。
( ゚д゚)マズー!な状況です。


1時間目:数学

今日から時間変更。
1時間目に剣道場は寒いんだ。

別名、○○○学園の冷蔵庫って言われてるらしいから。



と、いうことで、プリント。
分かってきたから( ゚д゚)ウマー!


覚えたところが出てました。
やっと1問丸がつきました(ぉ

これも成長さぁ。



2時間目:英語

クラウン忘れたー!!
ってか、借りるのを忘れました。

いつでも貸してくれるって言ってたし。



あぁー、なんてことをしてしまったんだ。

さりげなく、ジャンケンに参加して、問題集をセンセから借りようとすけど、






 チョキ・チョキ・チョキ・パー(KKKO)・チョキ・パー



激しく(´・ω・`)ショボーンです。



よりによって、こんな負け方しなくても・・・


3時間目:剣道
憂さ晴らし(待

がんばるぞっと。



持ってくるものつけて、面をつけようとする。すると、にぶい音が・・・















 ブチッ




ヒモキレタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!



しかも、新しく持ってきたやつは、脳天見えてるしw

笑ってる場合じゃなくて、サイズにあってないんですよ。
あごもはいりずらかったし。

いつもなら、取れそうなんですが。



で、3発ほど、生身の脳天を打たれる・・・



瞬間にビーンと来ました・・・








 
もうやだ・・・つД`)つ



4時間目:国語


冬休みの宿題が返却されました。
問題なかったですね。

自分が読んだ本は、4冊中2冊、自分しか読んでませんでしたw

短いの選んだし(コラ



なかには、おえらい方もいて、人間失格とか読んでたりする。


みんなえらいねー。




で、いつものように半分寝ながらノートを取っていたわけですが、

を間違えました。
文字ね、色じゃなくて。


ならいいんだけど、意味がつД`)つ













 赤ちゃん青ちゃん(爆







いや、青ちゃんって誰ですか?w

5時間目:理科


自習キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!



ってことで、数学を。
今、気づいたけど社会の宿題やればよかったし。



で、終わり。
自分は残って勉強してました。

えらいでしょ。




これで、センセの評価もUPっと(待




たまーに、帰国生のクラスに遊びに行ったりとか。
友達がいっぱいいます。


そしたら、集中力が切れた。







(・∀・)カエル!
自分には集中力がかなーり足りないらしい。


日記のページへ HOMEへ