TOP日記TOP>1/29の日記

1/29の日記

ふふふ、日記がそろそろ追いつくぞ・・・・


今日もネタ帳になんもかいてない(つД`)つ



とりあえず、朝練。
今日は、試合形式でバッティングやりました。

自分はファーストを守ってました。



キャッチャーは先輩がいたから・・・






てか、野球部にファーストいないっておかしいし。
自分がオールマイティだから助かったものを(ハァ?

マジメに、オールマイティ目指してます。
コラ!そこ、無理だって言わない!

てか、そんな人がいたら便利ですよね。


引っ張りだこですよ(ぇー
まぁ、自分がこういうキャラだからできる行為なんですけどね。




1時間目:数学

ハァ?の連続。
やっと覚えたところが出ないし(ぁ

どんどん進んでいく・・・




マジメに、これはどうにかしないと・・・


2時間目:英語

終わっちゃったよ。
教科書終わった。早いなー。


次は、クラウンの教科書使うんだって。
中3では一番難しいとか何とか。


真実かどうかわかりづらいセンセなので、どうも言えませんが。



とりあえず、次からは自分がなくした問題集を使うそうです(死



3時間目:古典

知るかっつうんだよ。
こんなん頭に叩き込んでもしょうがないって。


何に使うんだっつうの。




てか、授業がつまらんです。
何とかしてほしい。


おまけに分かりづらいという大問題が。



4時間目:社会(経済)
とりあえず、宿題が出されてました。

Q.「コンビニが人を呼び込むためには、何をすれば言いか、具体的に答えなさい。」

KKKOの解答。



A.「空欄」










  (゚∀。) アヒャヒャ(アヒャヒャじゃないよ



自分的には、高いと思うんですよ。
コンビニもスーパーに対抗すれば、くる人も多くなると思うんですがね。

あくまで、金がない学生の立場から言える言葉ですw


5時間目:理科

結合した原子が、イオンになったりとかするらしいです。
どういう仕組みかは知りません(ぇ



ちゃんと、授業は聞いてたんだけど、よー分からん。

そんな感じです。
理科は、アボ(゚д゚)ン状態(ぇ



とりあえず、ADV一般販売まで2日。
イエサブに行ってー、とか予定立てまくりです。


ってことで、あまり金を使うわけにはいかない。
出かけても、見て終わりだし。

寂しいなぁ。
早く、ADVでルンパッパ希望ー


日記のページへ HOMEへ