TOP日記TOP>1/27の日記

1/27の日記

朝練スタートォ。
とりあえず、箱庭チェック。
で、めとチャ。

この時間だとやっぱり人いないのね(6時


で、寒い中チャリでガッコへ。







てか、今思ったんだけどさ・・・










 今日雨じゃん(爆



あーあ、何するんだろ。
雨でも練習するって言ってたけど、室内練習場使うのかなぁ。

バッティング( ゚д゚)ウマー!






で、いつものように部室へ。
先輩たちはみんなそろってました。



そこへコーチが。









 じゃぁ、筋トレやるか(核爆死


激しく(´・ω・`)ショボーン





で、きつーい筋トレで腹筋が( ゚д゚)マズー!になったりとか(死


腕を鍛えるために、逆立ちやって、頭が( ゚д゚)マズー!になったりとか(滅





そうそう、最後はスライディングしました。


−−==≠≠≠⊂´⌒つ゚Д゚)つズザー□(違





1時間目:朝礼

特になかったんですけど、なんかディベートやるとか言い始めて。
ディベートとは討論です。

ある議題について賛成派、反対派に分かれて、攻撃しあうんです。
拳ではなく、言葉でw





てか、ハァ?━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━???って感じでした。






2時間目:英会話

友達から問題集かりて( ゚д゚)ウマー!



ライセンス契約を結んだのでこれでおけ(ぁ
てか、問題集使うなよ(ぇ



3時間目:体育

バスケットボールでした。
てか、シュート練習だけだけど。


ぶっちゃけ、これでうまくなるのか小1時間問い詰めたい。




写真も取れて( ゚д゚)ウマー!





4時間目:数学

意味わかんなくて、あぼーん。

こりゃ、分かる人はすごいです(ぇ
てか、家帰ってからなんもしてない(待




やらんとあかんのかなぁ。



5時間目:国語

知らーん。
最近つまらなくなってきた。


やること決まってるし。


んで、(・∀・)カエル!




とくにすることありません。
あぁ、数学やれって?






やーだよ(かなり待


日記のページへ HOMEへ