TOP日記TOP>1/24の日記

1/24の日記

今日は1日Z会テスト。
気合が入ってるか入ってないか分かりません(ぇ

9:10〜10:50:数学(100分)

11:10〜12:30:英語(80分)

12:30〜13:10:昼休み♪

13:10〜14:30:国語(80分)

14:40〜15:40:自習



という、組み合わせ。
100:80:80てつД`)つ



こりゃ、大変だわさ(ぁ



てか、自習の時間がいるかどうか不明。
こんなんはガッコでしゃべりながらやるよりも、自分の部屋で( ´ー`)マターリやるほうがいいか(ダメ


第1の難関:数学
100分(死


最初の計算問題は(・∀・)ヨロシイです。

あとは、微妙。
3問で20点とは配点高い。


1問間違えると大変だー。




後のほうは普通でしたよ。

どうにかなると思われます。



第2の難関:英語

これ心配。
英語は別に良くもなく悪くもない点数(ぇー





 (´・ω・`)ショボーン






英文読めなひ。
どうにかしてください。



昼休み、
みんなは友達同士で答えあわせとかしてるけど、自分はやるのが怖いです。

てか、数学の選択問題に○つけたか不安に。
休み時間になって、飯も食わずに職員室に確認に行きました。





で、センセに見せてもらう。





  
ぉ、あった(素



これで1つの不安が解消されました。



第3の難関:国語

いや、( ゚д゚)マズー!なんですよ。
てか、物語文解けたんですよ。



漢字なんて1つも解けませんでしたよ(ぇ




それぐらいヤバかったです。






で、自習タイム。
解答もらって、自分で採点。






まず、国語。






次に、数学






そして、英語
( ´ー`)フーン、そーなんだ(ぇ)その後、バック買って帰りました・・・・


日記のページへ HOMEへ