TOP日記TOP>1/21の日記

1/21の日記

60分短縮授業きたきたー!!!
次の日は高校の入試日なんですよ。

スポーツ推薦のテストだから、運動神経が問われます。



自分なんかは、1発であぼんでしょうな(ぇー



1時間目:音楽

音楽はまた、センセが歌ってるのを聴いて、笛を仕方なく吹いて終了(待
ほかにやることないのかっていうぐらいなんもないです(宿題でもヤッテ(・∀・)ロ



ゴスペラーズのアカペラのなんか聞かされたのは覚えてます(なんで?



聞いたのは先週だっけな(ぇ


2時間目:行き方

座禅でしたー。
ZAZENは禅堂に行って坐るものです。
坐るって言っても、自分にとっては手を組んで、足を組んで、ポケーッとしてるだけなんですけどね(失格




その間、PKW2のオフは何人以上で開くべきかとか、そんなことしか考えてませんでした。
最萌のデッキ考えたりとか。


オフは6人以上が集まればできるし。
別に2人でもいいんですが、つまらないと思うんで。

最萌のデッキは浮かびませんでした。
自分でコインを振るならいいんだけど、ネットだと自分は苦手なんだよね。
だから、固定ダメージのデッキを作る。



  
これは、表祈願信者の条約から外れてるΣ


バトチャのコインは、いろいろあるし。
自分に有利なのや不有利なのとか。




最後に自分から打たれたい人は合掌しろと言われたんで、してみる(ぇ
弱くやってくれるって言ってたけど、どのぐらい弱いのかチェック。



ぜんぜん痛くありませんでした(エライ?@ぇ



3時間目:理科

理科・・・・知りません。
とりあえず、大体は分かるんですよ。




あとは、応用力つけないやな。
応用力が完璧に使え、なおかつ打撃もよくないとだめみたいでしね。



4時間目:英語

これからずっとスピーキングやるみたいです。
まだ読んでるもん。
形式も変えないでよく続けられるなと思うこのごろ。




センセは飽きない性格なんだね。
自分とは逆だ(ぇ




5時間目:数学

階差数列を今やってます。
Σが意味不明だったりとか(ぇ



Σの上がnになるのかn-1になるのかと。
bn=a1+(n-1)d
an=a1+dΣ(n-1)

になるわけよ。
違ったらスマソ。


そろそろ階差数列終わるかと思ったらどんどん続くし(つД`)つ




プリントが次から次へと出てくる
問題解けってんだな(そりゃそうだ




とりあえず、部活はなーし。
今、自分は高校軟式野球部に入ってるので中学とは別です。
これさえ分かればあなたもKKKOの裏の裏マニア(ぇ





とりあえず、明日は朝連ないからどうしようか。
まぁ、どうすることもないから家で寝てるっぽいね(ぉーい


日記のページへ HOMEへ