TOP日記TOP>1/20の日記

1/20の日記

月曜日( ゚д゚)マズー!


とりあえず、朝練( ゚д゚)マズー!

今日は珍しくバッティングを月曜日に。
いつもなら水曜日だけなんですがね。




これじゃ、練習量が少ないとのこと。
そりゃ、朝3時間のみじゃぁ、少ないわな。



んで、飛んだはセンター越え1本と、ライトフライ1本。
つまり、振り遅れてますな。
もうちょっと早く振らないと。
それかスイングを早くする、それぐらいか。




で、授業。
1時間目:朝礼(ぁ

テキトーに(´・ω・`)ショボーンっと。
なんか、いろいろ説明しててそのまま終わったな。

そいえば、高校に進学するに当たっての意気込みを書けとかいわれて、紙をもらった。
明日提出だってさ。



2時間目:英会話

問題集なくして(´・ω・`)ショボーン
これないと、授業が厳しいです。

てか、どこをやっているのかさえ分からない。




幸いにもこの日は問題集を使いませんでした。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!



3時間目:体育

水泳のラスト。

今日はなぜか実習っぽいセンセがいました。




なんでじゃろ?(知るか



とりあえず、点稼いで終わり。
3年の水泳は終わり。


4時間目:数学



ハァ?(ぇ



5時間目:国語

漢字テストないって( ゚д゚)ウマー!
でも、その分授業が増えて( ゚д゚)マズー!





まぁ、テストがない分にはいいです。




てか、眠い(ぁ







今日は目立ったネタなし。
あるとすれば目をあけて寝る人とかw


そのぐらいですな。

朝練は月・水・金らしい
朝練っておきるのがつらい。遅刻OKだったら毎日行くのに(待


日記のページへ HOMEへ