TOP日記TOP>1/18の日記

1/18の日記

今日は、3,4年生が強制的に受けさせられるテストの日です。
3,4年生だから結構差があったかもー。



とりあえず、いつもどおりにガッコに登校。
すると、みんないました。




みんなテスト前になると早いんだよね。
遅いのは自分ぐらいか(ぁ


で、テスト。
リスニング30分。文法50分。リーディング50分だったかな。
結構長いんですよ。



とりあえず、リスニングから。








ぁのー・・・・










自分のクラスは音が変なんですけど(ぇ
普通に聞こえないし(( ゚д゚)マズー!


こりゃ、ヤバいな。


次、文法。

こりゃ、問題ありで解けました(ぇ
わからんて、こんなもん。

帰国生クラスじゃないとわからないって。



最後、リーディング。





  あぼんですが何か?(激待



解けないようヽ(`Д´)ノウワァァン


テスト終わってからみんな答え合わせしてるけど、自分は怖くてできず(ぇ
探さないでください(ぇぇ




で、今日こそセンセにマックおごってもらえるかと思ったけど、
頭悪いぐみが強制講習受けてて無理だったし。
それに三茶マック改装のため閉店だってw






これじゃ、どこ行くんだっつうの。
なしくずしか・・・
自分は覚えてるぞー(最悪


で、帰って漢検の勉強を。
んなわけないじゃないかぁ、わかってないなぁ(射殺


日記のページへ HOMEへ