TOP日記TOP>1/17の日記

1/17の日記
部屋にPC持ってきて、いつでも日記書けるぞっと。
ただし、今日と明日ぐらいですが(ぇ


1時間目:古典

今日、数学のテストだっていうのに古典ですか(ぇ
※管理人は激しく古典が苦手で嫌いです。


でも、やらなきゃ死ぬので適当に(待

ここがいけないんだよなぁ(なら直せ



といっても実行できないのが人間。
中には例外もいるけど、自分は大半のほうです(ぁ




2時間目:数学

冬休みの宿題の大きなテストです。
これに落ちてもどうってことないけど、点が取れるテストはがんばらないと(ぇ



で、テスト。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!って状況でした。





   
山勘大当たり(失格



ってことで、75点以上確実。
こりゃ、安泰だー。




3時間目:政治経済

てか、やることないです。
適当に説明聞いて終わり。


座ってる時間がつらいです(勉強しろ




4時間目:英語

今日はこれで授業終わりーみたいなカンジー(ぇ
PCは自分にとって得意科目だし、遊び感覚で(待



英語はそろそろ文が半分超えたあたり。
さすがに、今のスピードじゃぁ結構時間がかかると思われつ。



まぁ、時間がかかる分にはいいんだけど。
テストもないし、勉強する範囲も減る(=一部に集中的にできる)からねぇ(ぉ
帰って、チャットする時間も増えるってのも(・∀・)イイ!かも(コラ




5時間目:PC

今日もNZレポの発表でした。
自分は当たらないか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
みんなは、当たりたくないっていうけど、最後になればなるほど期待されるし。
自分は笑いを狙いにいくのではなく、マジメにやりますよ(つまらん

てか、唯一の取れる科目だし。
ただ、後期はレポの完成度合いとか、発表の仕方だから、普通の人とあまり変わらなかったり。



だから、今すごいピンチな状況にあるわけです。




と、思ってたらアタッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


頭は、真っ白です。
ここでこう言って・・・とか考えてたけど、全て忘れてました。

えーっと、ってのが多かったでしょ?(知るか


これはかなりの減点だぁ(泣



で、数学の講習出て終わり。
明日は英語のテストか。(-_-)ウツダシノウ


日記のページへ HOMEへ