TOP日記TOP>1/16の日記

1/16の日記

いろいろ軌道に乗ってきましたよ(ぇ
日記をのぞいてですがね((・∀・)カエレ!

とりあえず、日記再開。

1時間目:剣do


手ぬぐいと、名前札忘れましたが何か?(待








久しぶりだと、こんなもんよ(コラ
前回は月曜授業だったのか(ぁ


とりあえず、それをつけずにやってみる。





髪の毛がひもに引っかかって( ゚д゚)マズー!

痛いよー(ぁの


2時間目:英語

毎度おなじみ、スピーキング。
この章もそろそろ終わりそうです。


自分は発音はそこまでひどくないはず(ぉ

クラスの5%ぐらいの人は日本語発音ですよ(ぇ



例:アイ アム フィフティーン イヤーズ オールド(訳:私は15歳です



こんな風にね。
英語習ってる人!こんな発音じゃないですよね?(ぇ



3時間目:数学



ネタ張に書いてあるのは・・・・




「死ーーーーーーーー」






だそうです(ぇ

何やったっけな?(ぇ



4時間目:国語

授業中にいきなり、萌え系のゲームを語り始める(待

ときメモとかシスプリとか。
ちなみに自分はわけわかりません。


しょうさんに聞けば一発♪(ぇ


5時間目:理科


知るか!(ぇ




んで、帰って終わり。
ガッコで激しいネタはありませんでした。



てか、ガッコつまらん(ぇ
行く気がしないし。
誰か、楽しみを自分に・・・・


日記のページへ HOMEへ