TOP日記TOP>1/15の日記

1/15の日記


(´-`)エトォ.。o○









ネタ帳に「意味プー」しか書いてません(ぇ




高木ブーの間違えですかね?(ぇ
それともくまのプーさんですかね?(知るか








あー、なんか思い出した(ぇ


とりあえず、朝練
あるって意味分かんねぇ(これだぁ


朝起きる。
AM6:11
って、完全遅刻じゃん、意味分かんねぇ


で、家を出る。


バット忘れる。
意味分かんねぇ

で、家に戻るけど無い。
意味分かんねぇ

スパイク忘れてた。
意味分かんねぇ




時計見る。
完全遅刻、
意味分かんねぇ




で、遅れながら参加(ぉ

今日はバッティング(ぉ



キャッチャーやろうとするけど、メットが頭に合わない。
意味分かんねぇ

帽子かぶると、帽子が邪魔で前が見えない。
意味分かんねぇ



バットを振っては、当たらず、
意味分かんねぇ




再試忘れたし、
意味分かんねぇ


1時間目:数学

とりあえず、またテストですか。


昨日やったプリントのテストって、周期早すぎ。






今回は来たかも。


いいんでねの?(知らん



2時間目:古典
意味分かんねぇ


本文読んで、訳言ってるだけだし。
こんなんで点取れるかってんだよ。
意味分かんねぇ



3時間目:英語

今日もスピーキングでした。
んで、俺に当たる。
意味分かんねぇ


発音直されてるし、
意味分かんねぇ


4時間目:社会

今日はビデオ見れたっぽい。



てか、プロジェクトXてw

しかもこの前見たし、
意味分かんねぇ

すんごい暇で、
意味分かんねぇ


ビデオだけで終わってるのはよしとする(ぇ


5時間目:理科


今日は授業あるみたいですよ
、意味分かんねぇ

よー分からんし。
意味分かんねぇ(そりゃ勉強不足だろ


とりあえず、プリントやってましたよ。


そして、今日1日
意味分かんねぇ(ぇ
最後に、意味分かんねぇ(なぜ言うのか意味分かんねぇ


日記のページへ HOMEへ