TOP日記TOP>1/14の日記

1/14の日記


ガッコですよ、ガッコ。
朝のHRで、こんなことが言われました。






先「
今日の3時限目の理科は自習です。


と、同時に後ろで叫び声が。








叫「
おっしゃ、午前中は寝れるぞ!(待




あれ?
と、時間割を見直す。


1時間目:音楽
2時間目:生き方
3時間目:理科→自習

ここで、解説タイム(ぇ






音楽は、ぶっちゃけセンセの歌声を聴いてるだけです。
笛とか、歌で点数決まるので、テキトーにやってます。

というより、センセのやるきが見られません。
ビデオ見させたり。


しまいには、音楽の授業となると毎回・・・













地上の星をかけるセンセw

これは、センセの趣味でしょう。


生き方は、道徳。
通知表に生き方の欄が無いので、やりたい放題(待
寝る人続出。

自分も時々寝てます(更待

逝き方(誤字)って言っても、食糧問題・環境・宗教。







これから何を学べと?(あふぉ




理科は現在化学を勉強中。
これがまたつまらん授業で、センセも別の話題の話をしないというまじめな独身センセ(コラ

教えることは分かるんですが、非常にめんどい(ぁ

自習だったら好きなことやれますから。



以上で、解説タイム終了。





キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!
反応遅いよ自分(爆



1時間目:音楽

なにもしてませんが。
笛吹いて、ビデオ見させられただけです。



全く、近頃のセンセと来たら・・・(ぇ




2時間目:逝き方(待

宗教やって何になるのかと、小1時間問い詰めたい(問い詰めなくていいです



とりあえず、やることなし。


3時間目:自習

理科のプリントやってました。
てか、このほうが自分のペースでできるし。



と、思ったら、今日は数学の宿題提出日。





( ゚д゚)マズー!(やれ




丸付けして、やり直しておけ。


4時間目:英語

スピーキングとな。
自分らが教科書読んで、センセが聞き取れるかと。
聞き取れなかったところを直そうというものです。






そのときの状況。
センセ:必死に聞き取る
読む人:必死に読む
他の人:教科書を目で追う。









センセがしたいのは、


センセ:必死に聞き取る
読む人:必死に読む
他の人:必死に聞き取る





を、したかったらしいんですよね。
センセだけ鍛えてるってw


上の状況がほとんど続いてましたw

意味分かった?(分かるか



5時間目:数学

ヽ(´ー`)ノ宿題提出だぞー、みんなやってきたかぁ〜?(殺


自習時間よ、ありがとう(ぇ



とりあえず、このまえの数学のテスト返却。








合格(死






友達の見ても、なんで間違えたか分からんし







さぁ、夜は、テロだ。テロ。

お誕生日おめでとうテロですよ。
発祥は、
めとちゃなんですけど、自分がPKW2にも持ち込みまして(コラ


こちらですよ。
完全にコピペです。すいませんすいませんすいません・・・

第1回はシャテンさんでした。


フリーズ失敗。
あぁ、楽しかった(待てやこらぁ


日記のページへ HOMEへ