TOP日記TOP>1/10の日記

1/10の日記

やばい、起きる時間がっ。


そして、朝練に遅刻(待




教室に行かずにそこら辺で着替えてました(ぇぇ


金曜日は、守備系の練習です。
ノック受けて、ジャスト送球ができなかったりとか(ぁの



とりあえず、遅刻がぁ〜





1時間目:古典

センセがシラバス(勉強の進み方を書いた本@4月に配布済み)忘れて困ってます。




(」゜□゜)」<オタスケマ〜ン(ぇ






KKKO参上(ぇ





センセにシラバス渡す。



評価UPキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!(ぁのー





2時間目:数学

さっそくテストキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!




(-_-)死





( ゚д゚)マズー!




3時間目:公民


ビデオです。
で、センセがスロットにビデオを入れる・・・・




TVに結露と表示される(ぇ




ってことで、中止。
今日から経済です。

経済はあず1万円を何に使うかと(ぇ






とりあえず、何も書かなかった自分はダメですか?(コラ



4時間目:英語

久しぶりだー、




と、すぐに授業が開始(ぁ






( ゚д゚)ネムー!!




5時間目:PC


NZのレポートの発表だとさー




自分当たらなかったから、暇ー





なにもしないって逆につらいしー(何

全員発表しなくてもいいのに・・・・



で、講習はなしー。


帰って1週間の疲れをとったんだとさ。
ふぃー、やっと1週間が終わったんだとさー@2日(爆


日記のページへ HOMEへ