TOP日記TOP>1/1の日記

1/1の日記

# 前日のハイライトから(待 #

 

TBSのカウントダウンを見てました。
浜崎がカウントダウンやってましたよ。

 

これが一番妥当な感じなのかな・・・

 

55、

 

56、

 

 

57、

 

 

 

58、

 

 

 

 

59・・・・

 

 

 

 

0!(オーサダハルネー@爆

 

 

 

 

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!

 

あけました!
ふぅ、年変わっちゃったよ。

 

今年もよろしくお願いします。

 

PKW2で0:0:0獲得。
めとちゃは、秒が消えてたから大丈夫かなーて(蹴

 

めとちゃ40人来ましたよー。

1分ほどですべてのログが流れますがΣ

 

 

ってことで、チャットしてて、2時に寝る。

 

# 管理人、激しく睡眠中 #

 

で、11時に起きる。
起きると同時に年賀状がΣ

 

喪中なのに10枚ってw

連絡しなかったのがいけないんだけどさ(蹴

 

 

飯食ってPC。
あけおめチャット第2弾ですね。

 

 

 

お正月だから、(゚∀。) アヒャしてました(いつも(゚∀。) アヒャしてるだろ

 

 

 

今日は、(゚∀。) アヒャしてただけです。
実ははじめての年越しチャットだったりする。



日記のページへ HOMEへ